【重要】 IDとパスワードに関するご注意とお願い
会計システム「マイページ」パスワードを変更した際は、
・Eiボード「お客様番号登録」のパスワード
・Weplatへのログインパスワード
も併せて変更ください。 設定方法はこちら
エプソン会計システムをご利用のお客様ごとの専用ページです。お客様の登録情報や契約状況が確認いただけます。バージョンアッププログラムのダウンロードも可能です。 マイページとは
<推奨ブラウザ>
・Microsoft Edge 最新版
・Google Chrome 最新版
※推奨環境下のご利用でも、OSとブラウザの組み合わせ、ブラウザの設定状況によっては表示・機能に不具合が生じる可能性がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。
サポート特約店よりご購入のお客様はユーザー登録/商品登録が完了しております。お客様番号はサポート特約店にお問い合わせください。
ソフトウェアのご利用にはユーザー登録が必要です。ご購入後90日以内にユーザー登録をお願いします。 ユーザー登録手順
ユーザー登録が完了しており、2本目以降の『商品登録』を行う場合は下記手順をご覧ください。 2本目以降の商品登録方法はこちら
ご登録の翌日から最長3ヶ月間の「無償初期サポート」を受けることができます。お問い合わせ窓口についてはログイン後にご確認いただけます。 ※サポート特約店よりご購入のお客様は特約店へお問い合わせください。 無償初期サポートについてはこちら 「ソフトウェア年間保守サービス契約」についてはこちら よくあるご質問(FAQ)はこちら
お客様番号
-
パスワード
お客様番号・パスワードがご不明の場合はこちら
ユーザー登録について
サポート特約店 及び (株)大塚商会よりご購入のお客様はユーザー登録不要です。
サポート特約店の確認はこちら
サポート特約店よりご購入のお客様はこちら
(株)大塚商会よりご購入のお客様はこちら
当サイトに関するお問合せ
会計ソフトインフォメーション
050-3155-8170
ガイダンスで1番を選択してください